商品の説明
1970~80年代の日本を代表する名家具工房のひとつ、日田工芸社製の“マキシム”シリーズのチーク材が使用された特注デスクとなります。
キャビネットなどはよくお見かけいたしますが、こちらのタイプのデスクは希少かと思います。
とてもミニマムな机で、裏面も仕上げされておりますので、多様な空間に合わせる事ができます。
ローズウッド無垢材で作られた引き手が付く引出しが5杯、左右に付属しています。
日田工芸社は残念ながら存続していませんので、今ではヴィンテージ品でしか手に入れることができません。
バランスのとれた端正なデザインに、丁寧で確かな職人の仕事がしっかりと現れています。
サイズ : 幅/126,5 奥行/40 高さ/72,5 (cm)(多少の誤差はご容赦ください)
出品物はクリーニング・メンテナンス済みとなります。
天板はサイディング後、オイル仕上げにて塗装致しました。
コンディション : 多少の擦れや古傷は見受けられますが、目立ったダメージはなく、全体的にとても綺麗で良好な状態です。
年代を考慮しても極めて美品かと思います。
画像にてご確認下さい。
その他、古いモノとしてご理解をお願い致します。
商品の情報
カテゴリー家具・インテリア > 机・テーブル > その他商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域埼玉県